見出し画像

ソンバーユ

【美と健康の情報発信💓】

数年前から、無香料のソンバーユを愛用してます☺️✨✨

主に、お顔に塗ったり、最近はリップとして使ったり、あとは火傷に使ったり😂

ヒノキの香りを新たに購入しました😄✨✨



ボディークリームとして使ってみようと思います💓✨✨✨

夏にヒノキの香りが爽やかなのでは?
という予感🤣🤣

ちなみに、ソンバーユを全く知らない方へ!

薬師堂が作っている『馬油』です🐎

パッケージには効用として、下記内容が書かれてます☺️

1.皮膚や口唇を保護し、健やかにします
2.皮膚に潤いを与え、肌荒れを防ぎます
3.日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます

あまりの効能とコスパの良さに、一時、中国人観光客に買い占められて、高騰し、従来の愛用者がこれまでの価格で購入出来なくなった💢!とプンスカ😡していた次期がありましたが😅、わたしが使用し始めたのは、まさにその後辺りからです😂

馬油の素晴らしい点は、効能だけでなく、発ガン性の高い経皮毒なども全くない、安全なものとして使えるという安心ポイント😍✨✨!!

ちなみに、今日の朝、アイロンかけで火傷してしまった指も、このソンバーユですっかり治りました😍✨✨✨

子供の頃から、そそっかしくて、ちょっとした火傷が絶えないので、馬油は火傷治療薬としても本当に重宝します😄🙌✨✨

そして!!

わたしは【美と健康を築く】オンラインサロンlalala BODYを主宰してますが、まさにソンバーユは、美と健康を築く商品ではないか😳!とハッと気付きました✨✨✨🙌🙌🙌

しかも、リーズナブル👛😄👌

最高😂

というわけで、ちょうど、今日買ったので、ご紹介してみましたー😄✨✨✨

気になる方は、使ってみてね💓✨✨

******************

【美と健康のオンラインサロン★lalala BODY】
→丘崎杏が、舞台役者として長年、美と健康を整えてきたノウハウを活かし、
👉週2回・美と健康を整えるオンライン朝エクササイズ
👉月1回以上のオンラインorリアルイベント
など実施中😄
最短最小の労力で、最大の結果を生み出したい欲張りな方にオススメです💓✨✨

サロン案内はコチラ!!


******************

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?