見出し画像

珈琲のある幸せな時間(アイス編)

前回ホットコーヒー用の豆を厳選して、Amazonでお取り寄せできるものをセレクトして紹介しました。
今回は、夏用のアイスコーヒーのおいしそうでちょっと贅沢なものを❤

今年はかなり早く夏がきてしまったようで、アイスコーヒーをごくごく飲みたいですよね。
ごくごく飲めるタイプから、少しづつ涼しいお部屋で読書しながら
大人のブラックアイスコーヒーまで♪厳選してみました。



まずはこれ❤ワインみたいでオシャレ❤
これを珈琲好きの大切な人にプレゼントしたら最高のセンスやね♪
もらってもうれしい。くれた人を好きになる♪






「湘南珈琲」名前が夏っぽくていい♪
氷をたっぷりいれて、ごくごく大きめのグラスで飲みたい♪





こちらもワインタイプのおしゃれな珈琲。
アイスコーヒーとは思えない。これ珈琲好きな方へお中元にいいですね。





こちらはオーガニックの珈琲。身体にやさしそう。
喫茶店の味というのがとても気になる♪





こちらは「美味しいアイスコーヒー」
無糖の6本入りで、お手頃価格で美味しい珈琲が飲めてお得。
ごくごく飲みたい。





こちらはアイスコーヒーとコーヒーゼリーのセット♪
おいしそう。DEAN&DELUCA好き。パッケージがシンプルでお洒落。




冷蔵庫に何本か入れて、さくっと美味しくて優雅な珈琲時間を♪
読書のお供に📚

この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,030件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?