見出し画像

ふたり瞑想

昨日サロンに来てくださった方も
「お寺で瞑想しようと検索したら、アクセスバーズが出てきた」と🤩

なるほど✨似てるよね。
お寺での瞑想も静かな場所で自分の内側に意識を向ける✨

アクセスバーズは「ふたり瞑想」とも言われているからピッタリ✨

初めてで120分のアクセスバーズを受けたい!と✊やる気満々。

内側から湧き出すと話し出したり、眠くなったらスヤスヤ眠ったりして素直にバーズを堪能されてました✨✨✨

「もっと楽に生きたいのに、それをいつも何かが邪魔をしている」ということに気づいたそうです。

おお✨気づいた時が変わる時✨

今までがんばりすぎた、無理しすぎたのなら、そこを開放していきましょう🙌

アクセスバーズというツールを使って。静かで深い瞑想状態になって。

施術後はとてもスッキリした表情で、長く悩んでいた首の痛みもなくなったということでした✨

自分にたっぷりとご褒美の休息時間✨✨✨

最高の選択✨素敵だなぁ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?