見出し画像

読書好きなのに疲れていてなかなか読めない方へ📚

私は読書が好きで、最近よく本を読んでいて気づいたのですが、
以前読んだことのある本を再度読み直すことが多くなりました。
めちゃくちゃ好きな作家さんの本を10年前に読んだ感想と、現在では全く違うことに気づいて面白いんです!
「こんなこと書いてあったっけ?」とか
「こんなに面白かったっけ?」とか♪

この現象!なぜこんなことが起こったのか、気づいたんです!
以前は会社勤めで、朝早くから夜遅くまで働きまくりで、家に帰ってもなかなか仕事のことが忘れられませんでした。脳内が仕事のことでパンパンだったのでしょうね。

でも今は会社を辞めて、ゆっくりと自分の時間をとって、たっぷり寝て、アクセスバーズを続けていると、脳内がスッキリしてきたんです。
その状態になって本を読むと!!めちゃくちゃスイスイ物語が入ってきます。というか、物語の中に自分が入っていく感じ(笑)
文章が身体に沁み込むように楽しめて、以前よりもさらに読書が好きになりました!とにかく!!めちゃくちゃ楽しめるんです!!心も体も頭の中も、余裕が生まれたからです。
これってすごいことだーー!と感動しました。

私は読書専用のアカウントをインスタとTwitterで持っていて、そこでは読んだ本の感想などを書いています。そこでたまに見かけるのが
「本を読みたいのに疲れていて読めない。棚に積まれた本がたくさんある」というつぶやきです。
これを読書好きの間では「積み本」と読んでいます。
「読みたい気持ちはあるのに、集中して本を読めない」という人たち。

アクセスバーズで、脳をスッキリ、疲れをスッキリさせて、本を読んでみてください。驚きますよ!うわぁ~~こんなに読める?!
こんなに楽しめる?って♪
実際、私のサロンに来てくれているお客さんが
「最近頭の疲れがとれてきて、本を読みたい気持ちが沸いてきたので読み始めました」という方がおられて
うわ♪すごい!素敵!と嬉しくなりました。

私はもうほんっとに好きなことがどんどんできる自分になり感無量です♪
アクセスバーズを受けて楽になり、サロンも開き、大好きな本をサクサク読んで楽しんで、作家にもなり、書きたい時に本を書いて過ごしています♪

そして、インスタとTwitterをしていて驚いたのが
「こんなに本好きな人たちがいるんだ!」ということです。
本のこと以外で書いてるSNSではなかなかフォロワーさんは増えないのですが本のアカウントでは、あっという間にフォロワーさんが増えるんです。
私のインスタではもう1000人を超えてまして、Twitterはまだはじめて二日しか経ってないのに、もう200人を超えました。すごいです!!

これからも本を読んで楽しむ人とつながりたい♪
そしてせっかく好きな本を疲れて読めないなんてもったいない!
そんな方は、あなたの住んでるお近くにあるサロンのアクセスバーズを受けて脳のデトックスをすることをオススメします♪


✿アクセスバーズ京都サロンHappiness shared✿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?