見出し画像

Kindleタブレットのおすすめ📘

私は読書が好きで、紙の本をたくさん読んできましたが
ここ数年はKindle電子書籍も読み始め、読書の幅が広がりました。

紙の本は一冊本を買わなければいけない。もしくは借りなければならない。
買ってしまって途中まで読んで
「なんかちがうなぁ」と思うことが多々あります。
Kindle本に出会ってからは、Kindle読み放題に入っているので
サクサクと読みすすみ、途中までしか読めなくても気にせず
どんどん違う本を読んでいけることが魅力です。
たくさん本を読む人にはおすすめ。

「でもやっぱり紙の本が好き。電子書籍は読みづらい」という方がけっこう多いです。私も数年前はそうでした。
でも一度試してみると、衝撃でした。一日中Kindleの本を眺めて探しては「あ!これもある!読み放題なんだ」と思うとうれしくて読んでしまいます。手の中に自分専用の図書館があるみたいってテンションあがりました。

そしてもうひとつのメリットが、お出かけにタブレットひとつ持っていけばどこででも読書できるということです。
Kindle電子書籍は、タブレットがないと読めないこともないです。
スマホにKindleのアプリを無料ダウンロードすればすぐに読めます。
私もそうして読んでいたのですが、スマホで読むと、色んな通知が読書の合間に飛んでくるので、それが気になり読書に集中できないのです。

たまにはスマホの電源をオフにして。

Kindleのタブレットで静かに落ち着いて本を読む。

そうすれば思った以上にたくさんの本が読めて
読書好きの方はさらに読書好きになり
そうでない方も、気軽に好きな本が見つけられて
いつの間にか読書好きになっているかも。

Kindleのタブレットは、白黒で、画面も大きく、文字も大きいので
目が疲れない!読みやすい!
これがほんっとにうれしいですね。




さて、今夜7月13日の23時59分にプライムデーが終了します。
それまでに、Kindle放題3か月99円に登録してみては?
これめちゃくちゃうらやましいです。
私はここ数年、毎月980円払ってKindle本を読んでいます。
それでもかなりのお得感。
3ケ月99円はお得すぎます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?