見出し画像

宇宙人foxちゃんのコンサルを受けた

宇宙人foxちゃんの通話コンサルを受けた。お話しして私の気持ちを掘り掘りしてもらった。

自分で充分やってきたつもりだったけど、対話することで気づくことはたくさんあった。

目からウロコ。まだまだあったんだ。

本当にやりたいこと。
やりたくないこと。

気づいてしまった人間がこの地球で残りの人生をどう生きるのか?
話は理論的ではなく感覚的。

言葉を発しているけれど、お互いの波動を感じ取っていた。

これは?ワクワクする?
これは?どうなっていく?
これは?本当に?
もっとさらにどうよくなる?

「お話し瞑想」みたいだった。

お友達のような、家族のような、昔から知っていたような、なつかしいような。お話ししていてそんな気持ちだった。

完全な安心感だった。
安らぎと豊かさを私はこの対話で感じた。

この地球でのお金に対する考え方。
それが宇宙人ちゃんと同じでほっとした。

この話してもいいんだ。
わかってもらえるんだと。

ぶっとんだお金の話。豊かさの話。お金はエネルギーだということ。

そして宇宙人ちゃんが「聞いてよ♪僕ね、海が見えるお家を最近買ったんだ」
ということ!!

夢を叶えていた。
通話はその海の見える別荘から✨
えー!すごい!素敵すぎるんですけど!

私も5年前にマンションを買った時、絶対にベランダから川が見えるところがいい!と決めて探して今のところに住んでいる。

お互い「水」を求めているんだね🌱

そこからは宇宙人同士のお話し👽笑

宇宙人ちゃんは経営者であり、金融トレーダーでもありコンサルティングもしている社会人としての地位もあり、しっかり地球で成功している人。

宇宙人foxというのは仮の姿。
その名前でインフルエンサーとして、気づきを発信している。

この地球の波動を上げる活動をしている。
そして、気づいてしまって生きづらくなっている宇宙人と出会ってはコンサル活動をしているそうです。

出会えてよかった✨
またステージが変わった。

あとから気づいたけど、この日はライオンゲートが開いた日✨

あまり気にしてないけど、そうなっていく。もう決めたことは、うまく流れに乗っていく。最高最善のタイミングで✨

👽宇宙人foxちゃんのWEBサイトはこちら👽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?