見出し画像

青空のサイクリング

【セルフライナーノーツ☆第三弾】

〜Lyric by Yuuka.〜



多分3曲目、です、これが(笑)。


1st Mini Album『from the HpSS Sky』
にVn×Pf ver.で一曲目に収録されていて

1st Full Album『View』
にVn×El ver.で一曲目に収録されております。

HpSSで初の2ver.の楽曲です。

You TubeにはEl ver.のみアップしてあります☁️☀️🚲


この曲を作ろうと思ったのは、中学生の頃の思い出に遡ります。


中学生の時、ひかり含め吹奏楽部の一部仲良しメンツでよくサイクリングに行っていました🚲🎶✨

五条川沿いをあてもなくただひたすら走ったり、小牧山まで行ってピクニックしたり。
その時の思い出が結構お気に入りで、みんなで自転車で気持ちのいい空の下で風をあびて走っていた楽しい思い出を曲にしました。

晴れ渡る空に、草木の揺れる音、川の照り返し、気持ちの良い風

それらを爽やかなサウンドにのせました。


El ver.だとそれがより良く伝わると思います。

たまに日陰が続いたり、陸橋をくぐったり、トンネルがあったり
(Dメロ/El solo)

でもその先のきれいな風景は何にも変えられない、素敵な光景。


皆さんも是非、天気の良いときにこの曲を聴いてみてください🌈✨



HpSS🎹ゆーか。



📎HP

📷Instagram @happiness_vp

🐦Twitter @HappineSS_vp

📘Facebook @vp.HappineSS

📹YouTube【はぴねすHappineSS】

🖊LINE@

https://happiness8743.files.wordpress.com/2019/05/efbcacefbca9efbcaeefbca5.jpg






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?