見出し画像

【テンプレートに頼らない!】SNS・HP・メルマガetc。誰でも「商品が売れる文章」が書ける3つのカベ突破文章術!

小規模事業主のみなさん、起業したばかりの方々、MLMをやってるみなさま、

「いくらブログを書いても、SNSで発信しても、YouTubeに動画を上げても、商品・サービスが売れない・・・」

そんなお悩みありませんか?

しかし、一方で、同じような商品・サービスなのに、簡単に売り上げを伸ばしている人もいます。その違いは一体どこにあるのでしょうか。

実は、モノやサービスを売るためには3つの壁があるんです。簡単に売り上げを伸ばしてる方は、この3つの壁を知り尽くし、さらにその壁を突破する方法を知っています。一方、頑張っても売れない人は、3つの壁の存在さえ知りません。これは差をあけられて当然です。

ここでは、3つの壁を突破し、誰でも「売れるセールスレター」が書ける方法について説明していきます。この技術を学ぶことで、自分の商品が売れるようになるだけではなく、他の人のためにセールスレターを書いてあげることもできるようになり、感謝されながら収入を増やすことだって可能です。

1.まったく無名のぼくが157万回再生! 言葉ひとつでこんなに違う!​

これはぼくの実体験。

ぼくはYouTubeにいくつか動画を載せています。金運を上げる方法についての動画です。

最初ぼくは、「金運が上がる方法」というベタなタイトルで動画を上げていました。その結果、最大でも1日100回ほどの再生回数でした。

ところがあるとき、そのタイトルを「崖っぷちアラフォーが3週間で303万円を引き寄せた方法」に変えました(*YouTubeは後からでもタイトルだけ変更できます)。

その結果、その翌日からいきなり再生回数が5倍以上に急増したのです。それまでは最大でも100回ほどだったのが、毎日500回を超えるようになったのです。

そこでぼくは似たような動画を他にも上げ、同じようなタイトルをつけました。すると、どうなったでしょうか?

なんと、そのうちのひとつの動画がYouTubeのおすすめ動画に上がるようになり、その結果157万回再生を超える人気動画になりました。まったく無名のぼくが、100万を超える動画を作るというのはほとんど奇跡というべきです。

104万回

この出来事はひとつの教訓を教えてくれます。

言葉ひとつで人々の反応はまったく変わってしまう、ということです。
(*なお、この体験については本編動画4章にて詳しく解説しています)

2.3つの壁理論を学ぶことで得られること

セールスレターの書き方を勉強しようとすると、実に様々なフォーマットがあることに気づきます。PASONAの法則、AIDMAの法則、QUESTの法則などなど。こういうのを勉強しても、じゃあ実際に自分のセールスのために応用しようと思っても、どれを使ったらいいかわからないし、そもそもどうやって書いたらいいかわからない・・・。そんな方も多いと思います。

実はこの3つ壁理論を使えば、すべての法則を全部説明できちゃうんです。というか、こういうテンプレート(法則)というのは、3つの壁を突破するためのものなんです。

大事なことはテンプレート(法則)を知ってるかどうかということではなく、3つの壁の突破方法を知っているかどうかということ。この記事を読めば、その方法について知ることできます。

3.こんな人にオススメ!

✔起業したばかりの方、または起業しようとしている方

✔毎日ブログやSNSで発信してるのに全然売れなくて、心が折れてる方

✔高いお金を払ってホームページやLPなどを外注してるのに、成果がサッパリの方

✔セールスレターの書き方を学んだけれど、イマイチよくわからないという方

✔いまさら何十万円もかけてセールスレターを学びたくない方

✔本業のほかにもセールスライター、コピーライターとして活躍したい方

✔もちろん、商品・サービスのジャンルは問いませんし、さらにWeb・紙チラシ・対面セールスなど媒体も問いません

お客様の声(50代男性)

画像2

「三つの壁の突破の仕方とか
その後の細かい指示など
とても興味深く聞かせて貰いました。
内容もわかりやすくてよかったです。二重丸〇です。」

4.動画で丁寧に解説しています

この記事での「3つの壁突破セミナー」は、文章ではなく、動画で解説しています。そのため、長文を読むのが苦手な方でも簡単に理解できます。通勤電車の中など、ちょっとした隙間時間に繰り返し学ぶことができるのもオススメポイントです。

さらに、単に3つの壁について説明しているだけではなく、序章ではビジネスを展開していくうえで絶対に欠かせない3つのマインドセットについても解説しています。これを知るだけでも、数万円の価値があります。

また、ただ解説を見るだけでは自分のレターに生かせられないことが多々あります。そこで、最終の第4章では、実際にあるレターやテレビ通販などを教材に、3つの壁理論がどのように使われているかを解説しています。いわば、本物のセールス教材を使った生きた解説です。

4.特典

さらにオマケとして、「テレビショッピングが密かに使っている販売テクニック」という動画もお付けします。オマケとはいえ、これだけも30分のボリュームがあり、かなりの知識が得られるはずです。


3つの壁理論講座は5つの動画(とオマケ動画)から構成されております。どこから見ていただいても結構ですが、最初はできるだけ序章から順番にご覧ください。

一通り見たあとなら(つまり2回目以降なら)、どこからご覧になっても構いません。

ここから先は

144字

¥ 15,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?