見出し画像

カラオケ編 【歌いたかったけど一発退場を強いられたこの2曲】

好きこそものの上手なれとは


好きな事ならば早く上達できる
ことである
人は好きなもののためなら
好奇心や情熱を惜しまず注ぐことができ
努力も苦にならないため上達も早くなる
ということわざであります


ならばですね

好きこそ歌の上手なれ
(こんなことわざはない!)

の考え方はどうなのかな‥
私には好きな歌が沢山あって
もしカラオケに行ったなら
思いっきり色々な歌を唄いたい!
そして上手くなれるのなら
努力も惜しまない自信がありますよ
(ちょっと嘘くさいですけど‥)
だけど
当たり前ですが
歌が好きなこと=歌が上手
とはならないですよね
私の場合は初めから結果は明白ですもん

今日は過去のカラオケで
下手っぴすぎて
「これはマズい空気だわぁ〜」
と感じた
大好きな2曲を埋め込みました
ハイテンポでカラオケにも
最高なんですがね〜

↑2000年リリース

↑1995年リリース globeの曲で1番大好き

↑鈍感な私の過去の経験も貼り付けましたので
 良かったら一緒に読んで下さい
 今日も最後までありがとうございました✨🎤✨
 ラジオネーム【恋するWoody】でした☺️

 学生時代
 Bay City Rollers のWoodyのファンでした🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?