見出し画像

朝のルーティーン


#朝のルーティーン

というお題で書いてみます。

朝はちょっとゆっくり目に8時前に起床。
ぼーっとしつつ顔を洗ってコーヒーを1杯。
ゆで卵とか食べられたら最高。

そして8時半からオンラインヨガのモーニングレッスン。
ショートなので30分くらいサクッとやって、体を起こします。
オンラインだし、カメラオフだからパジャマのまま。
部屋はエアコンでぬくぬく。体を温めます。

オンラインヨガを受けるようになって、体の調子が目茶苦茶いいです。
朝が苦手でギリギリまで寝ていた私がまさか朝ヨガなんて。

丁寧な暮らしを実践中。

終わって一息ついたら着替えて、メイクして、お仕事スタート。

これが私の朝のルーティーン。



って言えるように絶対なるんだっ!!!


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?