見出し画像

2/5(土)一粒万倍日に「旅✖️占い」の星の座談会イベント開催します

昨年から旅を続けている私と、Vogue誌の占いコーナーでもお馴染みのKOKOri.さんと一緒に、第3回目の星の座談会を開催することになりました!

下記がKOKOri.さんのやさしいコトダマのイベントご案内です。会費もグッと抑えて、参加して良かったと思っていただけるような充実の内容にして参ります❣️

お申込はこちらから!

https://docs.google.com/forms/d/1Xp1Lgt8Qt-fGDrqVQ2NZ4vMO3jLbr3bdq6OgBxp9fiI/

Happier akikoさんとのコラボによる
星のオンライン座談会。

「食」×「占い」
「お金」×「占い」

と2回開催し、
おかげさまで好評をいただき
リクエストまで頂戴しました。

「風の時代は、どのように生きていくのが
最善なのか、お二人の話を聞いてみたいです!」

そこで企画しました。

旧暦の年明けを迎えた
最初の一粒万倍日

2/5(土)11時〜13時

第3回【星が教えるオンライン座談会】

「旅」×「占い」をテーマに

風の時代を軽やかに自分らしい豊かさで
生きていく術をお伝えします。

akikoさんのライフスタイル、
わたし自身の運命探究の日々から
見えてきた未来へのヒントを
どうぞ受け取ってください。

新しい時代への移り変わりの最中にある今、
氣になっていることや疑問に思うことがあれば
なんでも質問していただき、対話の中で
アドバイスもさせていただきます。

ミニセッションも受け付けますので、
個人的なお悩みやご相談事があれば
座談会後にじっくりお聞かせくださいね。

また、今回の座談会では
マクロ視点での風の時代を生きる術だけではなく
2月の新月ホロスコープを元に、
ミクロ視点である「足元に流れる時間」、
この1ヶ月をどのように過ごすことが大切なのか
参加者さんの星座別に
そのポイントをお伝えします。

マクロとミクロの両方の視点を持ち、
自分らしい時間の使い方のヒントを
どうぞ手にしてくださいね。

akikoさんと共にお会いできることを
楽しみにしています💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?