見出し画像

11/8 帰宅

お疲れ様。もう時間は0:14。日付が変わってしまったが今は笹塚で電車を待っている。
今日も対して動いてはいないが、一日が終わった。

今日のお話

今日の朝は少し曇っていたのもあって思い切り気持ちいい朝とはいかなかったかな。最近は毎朝うどんを作って優雅に食べてから家を出たいなどと夢にようなことを描いて寝ているが、そんなことは起きない。
今日も朝練へ向かったが、模擬授業が一限に構えている私と氷は模擬授業のため朝から外のベンチで朝食を終えて体育館で着替えてすぐにグラウンドへ向かった。
一限のソフトボールの模擬授業は悪くなかったが、私は最初の挨拶くらいしかしていないかもしれない。
終わってぐだぐだしながらバレーボールの授業へ。行く前にスムージーを飲んだ。最近ハマっている。
バレーボールは試合多めの日。月曜日は毎週のことだが実技が多めで疲れてしまう。そのため三限目の授業は少しの居眠りと先生の声を聞いて終わっている。申し訳ないが、これも学生の醍醐味だろうか。
そこから今日はバスケをしていないので新宿へ練習へ。
今日からユッケが帰ってくる日だった。16時ごろから1時間半くらい練習をしてそこから22:30まで結局居座った。
そのあとはユッケと上司と少し呑みに。瓶ビール2本を開けて今日はお開き。
てな流れで一日が過ぎた。
私は今日少し気づいたが、私自身少し変わった部分がある。
今までは自分自身のことや感情を内側に秘めたまま相手と接したり、話したりしていたがそれが少なくなった気がする。そういう人に出会ったことも一つ大きい。
自分の感情を秘めていては、いつどこで後悔を生み出すかわからないのが感情だ。もったいない人生は過ごしたくない。言えることは今言うし、考えたことはすぐにでも書き出したい。それを少し気づいた日でもあった。
毎日何かしらが起きる私の日常は刺激的なで素敵な日常ではないだろうか。羨ましいでしょ。なんて言える。
明日も幸せ多めの時間が待ってるはず。

今日のまとめ

月曜日は実技多めで疲労感
友達と過ごす日常に救われる
ユッケカムバック
気付きの日常
モチベーション

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?