見出し画像

12/12 疲労困憊

昨日の日記は疲れ果てて書けなかった。
てな感じで書くこともそんなにないんだが書いていこう。

今日のお話

昨日の朝9時からの高校の練習。正直昨日は腰が痛すぎて行こうか迷ったが、向かったよ。一昨日の代々木で腰を痛めた私は昨日の試合に挑めるか心配だった。
朝早く起きて向かった高校ではシュートメニューを行った。生徒たちへシューティングの記録表を作り行ったよ。
腰が痛い私は全然プレーせずに終わった。そのあとは試合まで時間もあったためお昼ご飯を吉祥寺で食べた。

それから三鷹で試合だったためバスで向かう。
寝不足だった昨日は試合会場について時間もあったので寝ていた。するとあっという間に試合の時間。腰も痛かったがなんとか耐えた。その結果昨日の試合のスタッツml中々良いものだった。それから試合も終わりすぐに帰った。膝も試合で痛めてしまったが毎週いまは試合をできて私は徐々に試合感を戻している。
こんな感じで昨日はすぐに寝てしまったのだ。
そういえば昨日日曜日の井の頭公園はすごく混んでいた。まだ綺麗に色づく葉っぱたちが綺麗だった。

今日のまとめ

腰痛の朝
寝起き
仕事に責任を
試合
調子上々
膝痛い
疲労困憊
そんな日も幸せ

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?