見出し画像

1/27 散歩

今日は歩いて吸収。色んな空気吸って浴びて出すだけ。
こういう一日が一生で大事。

今日のお話

今日の朝は色んなコトが頭をよぎった。
実を言うと昨日の夜からお腹が空きすぎて、今日のお昼はこれって決めていたもんで、それを目掛けて起きた。
その前に整体に行きたくて、朝イチで予約して朝ごはんを食べてすぐに千歳烏山に向かった。
カッピングをしてもらって腰の痛みが和らいだ。なんでか肩に痛みがあるっぽくて色がすごい変わっていた。
さて終わって12時。とりあえずお昼目掛けて吉祥寺に向かった。今日は誰とも予定を立てていないから一人でお昼。いつもの韓国料理屋に行きいつも通りの注文。
純豆腐チゲ
お目当ては、
チーズトッポギ。
なんでか昨日の夜からずーっと食べたかった。

いつも通りの美味しさに心打たれた私は食べ終わり公園に向かった。
今日は太陽が出て気持ちいい天気。最幸の井の頭公園へ。
iPadで絵を描いたりスケッチブックに描いたり、写真を撮ったり、ベンチに座り1時間半くらいいたかな。晴れで人の多い井の頭公園には余裕が流れてる。犬の散歩やデート、ランニング、バードウォッチと色んな人が観れる。余裕が流れる場所はいつも落ち着いて人を観れてすごく楽しい。未来も絶対にここにいたいと思わせる空気なのさ。

それから渋谷に場所を移した。
ballaholicにいる友達に顔を出して、明治通りを歩いて原宿へ向かった。明治神宮前交差点の曲がり角にある広告が目に止まった。原宿の時代の流れを写真と共に映した広告。原宿はやはりいつでも時代の前線にいたことが記されている。素敵な広告だった。
原宿から新宿へそれから中央線に乗り換え国立へ。
夜ご飯を食べるためいつもの喫茶店に向かった。

ここでいつも通りシーフードカレーとコーヒーをいただいてドラマを観た。

多すぎていつもちょっと胃もたれチックになる。
そんなここが大好きな場所。
家に着いてシャワーを浴びていると大学の友達からの連絡でドライブに行ってる今って感じ。
いっぱい歩いて吸収した日が何より幸せだ。

今日のまとめ

整体から
カッピング地獄
なんでか肩悪そう
吉祥寺
いつもの韓国料理屋
いつものおじさん
怪我の心配された
純豆腐とトッポギ
幸せ
渋谷散歩
友達に顔出してのんびり
広告の素敵さ
大切さ
原宿新宿国立
喫茶店
胃もたれチック
吸収の一日
幸せ感じれる
明日もこのペースで

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?