見出し画像

12/20 不調

昨日はあれからというもの体調が全く良くなく、弱っていた。

今日のお話

昨日も全然書けなかったから今日になってしまった。
昨日の朝は体調がすこぶる悪く、一限は休んでしまったが行かなければと二限から参戦したが、体調が悪いまま。
お昼ご飯もまともに食べることができず、三限の授業もすぐに終わり家に戻った。少し寝たら良くなるだろうと少し寝たらどこかに出なきゃと思いながらも、寝ても頭は痛いし喉はカラカラだし。一向に良くならない。結局昨日は22時過ぎまで寝てしまった。後輩とご飯だけ食べようと近くの中華に出た。外は気持ち良い気温で少し楽になった。だがやっぱり体調は優れなかった。
結局中華は食べれたけど、戻ってすぐに寝た。
こんな感じで昨日は一日なにもなしに終わった。
こんな日もありなのかもね。あんまり寝ることにこだわりのない自分は睡眠をこだわっていないけど久々に寝て休むと楽になったりもするし、なにも考えず一日を終えることができるからこそ、身に負担が少なく終わる。
全てはタイミングだね。

今日のまとめ

不調
体調はたまに崩しとこ
一日の考えなしに
休もう
どこにも出かけず
明日も明日で
楽しければいい

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?