見出し画像

11/21 休日の雨

まだバイト中だけど雨でお客さんはもう来ないだろう。いきなりの大雨に驚いているし帰るのがすごく嫌だ。
だけども今日は美味しいものも食べたしいいんじゃないかな。

今日のお話

昨日の夜マイメンとご飯に行って結局帰ったのは朝5時くらいだったかな。今日は起きたのは昼前。マイメンの家に泊まっていた。カーテンを開けると久々の曇り空でグレーに染まっているのが見えた。気分は上がらなかったが、とりあえずお昼ご飯を食べに吉祥寺に向かった。マイメンの家は井の頭公園の近くにあり最幸の場所にある。公園が近くにあると家族の声や犬に鳴き声幸せな空気が匂ってくる。
公園を抜け今日のお昼は吉祥寺”fatz“。ここは中々イケているお店でご飯も美味しい。メキシカンバーガー的なものとストロベリーシェイクを飲んだ。最幸だったな。

それからフィルムカメラを久しぶりに見に行った。するとかなり状態の良いジャンク品があったので購入。さて中身はどんな感じだろう。

全然問題のない写り。まあ年期からか少し燻んだ感じが入っているのはいいだろう。
今日はバイトだったのでそこから新宿へ向かった。今日は雨予報と聞いていた。バイト先について座っていると小雨がサラッと降ってきた。なんて見ていると益々雨は強くなっていった。そんな中でもバスケットボールをしているお客さんもいたが、今は閉店30分前。もうお客さんはいない。
そんな感じでシンプルな一日だったかな。

今日のまとめ

グレーな街
気分は上がらない
公園の匂い
幸せの温度
ハンバーガーマニア
コーヒー飲んでないな
大雨の日曜日終盤
明日は気分上げてこ

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?