見出し画像

ユーカリ、脱出ゲームはじめました!

そう、私ユーカリ脱出ゲームはじめました!

その脱出のレベルやお部屋の種類はさまざまで、

いろんな脱出が出来て楽しいです!

けれどもユーカリ、全然、脱出できてないんですよ💦

まだこれでも、⭐️1レベルなんですよ。

そのゲームのリンクを⬇️に貼っときます。

スクリーンショット 2020-04-29 17.59.49

是非プレイして、脱出できた方は

脱出方法を教えてください!(コメントかLINEで)


①ドーンな部屋?

あっ、見せ忘れてましたね!(w)

ちゃんと、撮っときましたよ!

最初の画面⬇️

スクリーンショット 2020-04-29 17.59.49

右⬇️

スクリーンショット 2020-04-29 18.00.05

反対側⬇️

スクリーンショット 2020-04-29 18.00.21

左⬇️

スクリーンショット 2020-04-29 18.00.34

あそこの水槽は…

スクリーンショット 2020-04-29 18.02.24

WWW

この人、家がまじサスペンスじゃんwww

なんでこんな魚飼ってんの?

②脱出結局できなかった。

他の脱出とかもしたんですけど、

1つも脱出できませんでした💦1時間以上プレイしたんですけどね…

どうやったら脱出できるんですか?w

ユーチュウバーさん、すごいなー

私が昔みていた脱出のYouTube下に貼っときます。

アブさんの脱出ゲーム実況面白いんですよw

脱出太郎さんの脱出は全部面白いけどね☺️

③脱出は絶対に1時間以上は必要。

脱出って意外と時間かかりますよ、

絶対に。アブさんのゲーム実況も長いですもの🤣

おまけ

私のYouTube(チャンネル)みてください。

以上、はっぱの ユーカリでした〜😄

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?