霜月☁︎

ほのぼのした霜月です。 主にskyや原神の記事を載せています (親管理)

霜月☁︎

ほのぼのした霜月です。 主にskyや原神の記事を載せています (親管理)

マガジン

  • 私の原神記事集

  • Skyコーディネート記事集

    Skyのコーデ、悩みますよね。 そんなあなたの役に立てれば、と思い記事をつくりました。 いろいろなコーデがあるので、参考にしていただければ!! よきskyライフを..

  • 〜【第五人格物語】ビクターと犬〜

    オリジナルストーリーです。

  • 〜🌙🍎ごはん日記🍳🍛〜

    あくまで日記です

  • 〜📕ピアノ少女ものがたり📕〜

最近の記事

【Muse Dash】DLC購入してみた感想・値段・なにが解放されるのか

こんにちは。はじめましての方は初めまして。 前回の記事↓(一部修正しました) DLCを購入してみたので、 ・感想 ・値段 ・解放されるもの についてお話させていただきます。 解放されるもの・全キャラクター(初音ミクを除く) ・全エルフ ・レベルアップ倍率があがる (速くレベルアップする) ・コラボ楽曲(初音ミクコラボ楽曲を除く) ・一部の曲(500曲以上) 初音ミク以外の全キャラクターというのは、 ・東方第1弾、第2弾 ・[バイト戦士]リン などなどです。 勘違いし

    • 【muse dash】追加課金(DLC)なしでも十分に遊べるのか

      はじめましての方は初めまして。 主はにわかです。 誤情報の可能性が大いにありますので 詳しくはご自身で検索することを推奨します。 最近muse dash(ミューズダッシュ)に興味を持ち始めた主ですが、 本体価格+追加課金(DLC)があることを知りました。 そのまえにまず、 「DLCって…なんやそれ?」 という方に軽く説明します。 DLCとはDLCって何の略? DLCとは「downloadable content」の略。 主は「ダウンロードコンテンツ」と呼んでいます

      • 【sky冬服おすすめコーデ】かわいい、かっこいい系ネタ系も!暖かそうなコーデ

        どうも初めまして、初めましてではない方 こんにちわ霜月と申します 今回は、寒い時期もそろそろ終わるな、ということで 暖かそうな冬服おすすめコーデを紹介します! (遅い) どのアイテムなのか、季節/日々を記入しております。 ⚠️注意事項 冬服=モコモコケープ というイメージがあり、 大体のモコモコケープが課金アイテムであるため 微課金推奨になっている気がします 髪飾りなどの課金アイテムを除いたら 無課金でも再現できるコーデもあるので 是非最後までご覧ください かわいい

        • 【原神】ガチャパワースポットは本当に効果があるのか!?

          こんにちは。初めましての方ははじめまして。 エウルアを凸りたい人です(どうでもいい) エウルア復刻まだか〜!!その前に原石がねぇ、、 はじめ(検証しようと思った理由)2023年、2月7日フータオと夜蘭の復刻が決まりましたね。 実はこの記事を書いている日の19時からガチャが始まるんですよ なう14時…夜蘭ガチャ楽しみだわァ。 「ん?あれ?ガチャ石(原石)が全然足りねぇぞ?」 と、なったわけです。 「神さまに頼るしかないっ!!!」→パワースポット行こ。 「どうせパワースポ

        【Muse Dash】DLC購入してみた感想・値段・なにが解放されるのか

        マガジン

        • 私の原神記事集
          4本
        • Skyコーディネート記事集
          1本
        • 〜【第五人格物語】ビクターと犬〜
          5本
        • 〜🌙🍎ごはん日記🍳🍛〜
          2本
        • 〜📕ピアノ少女ものがたり📕〜
          9本

        記事

          【考察】終焉介護の考察

          初めましての方は初めまして、こんにちは 今回は自分なりに「終焉介護」 というゲームを考察した記事になっております。 実は私ホラーゲーム(ゲーム自体)が不慣れでして、 終焉介護の動画を元に考察していますので 実際にプレイした時とはまた感想が違ってくるかもしれません。 今回は軽めに考察していきます 私が見たおすすめの終焉介護の動画終焉介護の動画シリーズは3動画上がっていて、 全ての動画の時間を合わせて1時間15分ぐらいの長さになっています。 おもしろ系の動画なので、 ホラー系

          【考察】終焉介護の考察

          【ミラティブ配信日記】1日目の視聴者数はどのぐらい?人気になる方法は?

          こんばんわ!こんにちわ!霜月です! 今日は、ミラティブの配信について話していこうと思います! 時間帯が大事まず一つ目は、「時間帯」です! 実は時間帯が結構大切で、どれだけ声が可愛くても、性格が良くても、 おしゃべり上手でも朝の6時とかに配信してもあまり視聴者は集まらないと思います。 19時から21時の間が一番視聴者が多く集まるそうです。 それと、大体毎回配信するときの時間帯を決めることです。 そうすることで、視聴者さんは 「この人このぐらいの時間に配信するんだ

          【ミラティブ配信日記】1日目の視聴者数はどのぐらい?人気になる方法は?

          他人に言われたくないコトランキング

          学校=先生= 1位「今日の宿題出した?(圧)」 2位「どうして忘れたの?宿題はやった?」(細かく聞いてくる) 3位「iPadで何してるの?」(怪しいことやってないのに聞いてくる) =生徒= 1位「宿題やってないの?笑(事実)」 2位「テスト何点だったー?」(友達ならいい) 3位「ねねー!」「なんでもない笑」(無駄に聞いてくる) 家族=お母= 1位「手伝って」 2位「もうiPad開かない(怒)」 3位「今本読んでるから邪魔しないで」 =おとお= 1位「

          他人に言われたくないコトランキング

          【感想】にゃんこ大戦争に課金してみた、!

          こんにちは!くらげです! 今回はにゃんこ大戦争というゲームに課金をしてみた!という記事です 〜なぜ買おうと思ったのか〜・買え買えオーラが出ていた。 プラチナチケット一枚と、(超激レアキャラ確定ガチャチケット) XP200万!という内容。(XPはキャラレベルアップに使える。) しかも 「期間限定プレミアムセール(大チャンス‼︎)」とか書いてあるんですよ!? 200万とかそんな数字見たら買っちゃうに決まってます) あとガチャ引きたい) で、980円払って買いまし

          【感想】にゃんこ大戦争に課金してみた、!

          今日あった原神のお話し。2021.11.25.

          今日はアップデートがきて、いろいろなイベントが始まりました。 1冬イベント 2ガチャ 3ハウジングに新しい機能、修正 〜冬イベント〜まず冬イベントを行う前に、 世界任務のクエストをやらなければなりません。 多分、今回のストーリーを知って、 イベントを楽しんでもらいたいからだと思います。 多分初めてイベントに参加したと思います。 前にもこのようなイベントがあったのですが、 ・初心者でよくわかんなかった ・他にもやることがあった ・めんどくさかった とい

          今日あった原神のお話し。2021.11.25.

          小4女子がハマった『面白い逆翻訳動画』

          面白い逆翻訳動画:バイヤー高橋チャンネル 〜最初に〜まず、逆翻訳とは。 今回は簡単に使えるGoogle翻訳を使います。 手順1 ・何か言葉を入れる (今回は「食べに行く」を打ちました」 手順2 ・そしたら「日本語」と「英語」の間にある矢印ボタンを押す。 英語ではあまり変わりませんが、「食べに行く」から「食べに行きます」に 変換されました。 これが逆翻訳というものです。 試しに他の国の言葉も見てみましょう。 ジョージア語で試してみました。 英語と同様「

          小4女子がハマった『面白い逆翻訳動画』

          【原神】アカツキナイワリーを探索してみた!

          こんにちは!霜月です! 最近原神に引っ越してきました(( 今はサブ垢(お母さんのアカウント)で原神を遊んでいます() 本垢、実はガチャがうまくいっていなくて サブ垢だけ欲しいキャラが当たるという奇跡が続いているので、 「あーサブ垢で探索とか、癒す系のことしたいなー」と思ったので まあ戦う系は本垢でして、癒す系、探索をサブ垢でしようかなと。 なので今回は原神のアカツキナイワリーを探索してみました! 〜外観〜アカツキナイワリーは、原神でもっともお酒の評価が高い名産

          【原神】アカツキナイワリーを探索してみた!

          【原神】人気のカップリング集

          こんにちは!今回の記事は、原神というゲームの、 主なカップリングを紹介しようと思います! 少し乗っていない部分もありますが((( よろしくお願いします。 〜男女ペア(N)〜・フータオ、鐘離(しょうり) (公式さんの絵を使っています) 上がフータオで、下が鍾離です。 ちなみにペア決め?って、 前髪、目などが似ているとペア決めさせられることが多いです。 ちなみにこのペアの共通点は、 前髪 髪の毛の色が上と下の色が違う共通点。 実際戦ってみてフータオと鍾離の

          【原神】人気のカップリング集

          【原神】対人戦をやってみた感想

          この前、原神初心者の友達と一緒に対人戦をやってみたお話です! 〜どっちが勝ったのか〜・・・なんと私、初心者の友達に瞬殺されてしまいまして、、、 それには理由があります。 ・友達の使っていたキャラが強かったから ※使っていたキャラはアンバーです アンバーはやはりYouTubeでも言っていましたが、 強いらしいです() 通常攻撃(弓)で炎を出せますからね、、 クールタイムが無いのはやっぱり強いんですよぉ、、 私もアンバー使ってたのにどうして負けたんだぁああああ!

          【原神】対人戦をやってみた感想

          今日あったこと日記♯①9月29日

          ・友達のお家に1時半から5時55分まで遊びに行った。 帰りはダッシュで1分でお家につけた。 ・学校の、衣食住のスピーチが上手く行った。 ・原神をソロプレイ、マルチプレイをした ・学校で本を一冊途中まで読めた  ・お母さんが夜、なぜか頑張って筋トレをしていた。 ・友達ん家に行った時、友達に私が持っていない音ゲーを遊ばせてもらった。 ・今日も一日疲れた。                        ・お母さんとDiscordで2回ぐらいしか話していなかった。

          今日あったこと日記♯①9月29日

          【自作物語】敏感な姉と繊細な妹がホラーゲームをしたらどうなるのか!

          敏感な姉と繊細な妹の日常!はこちら⬇️是非見て行ってね! ⬆️を読むともっと面白くなるかも!? ではどうぞ! 〜自己紹介〜敏感な姉、鈴木 七海。(すずき ななみ)性別:女 自分のことは「私」呼び 15歳、お誕生日は6月2日で中3で好きな食べ物はチョコ!🍫👍 恋愛には興味がない系。親友などは特にいなくて、 どちらかというとボッチ、、!? 大勢の前では恥ずかしがり屋。二人だけだと甘えてくる。 妹が唯一の喋り相手!😣 人には温かいタイプ!ボッチなので意味はない。

          【自作物語】敏感な姉と繊細な妹がホラーゲームをしたらどうなるのか!

          【自作物語】敏感な姉と繊細な妹の日常!

          こんにちは!霜月です〜😄                       今回は自作物語、「敏感な姉と繊細な妹の日常!」と    いうテーマで書かれています!  ちなみに繊細な妹が一応主人公となっています!                 ではどうぞ!                             〜自己紹介〜敏感な姉、鈴木 七海。(すずき ななみ)性別:女 自分のことは「私」呼び 15歳、お誕生日は6月2日で中3で好きな食べ物はチョコ!🍫👍 恋愛には興

          【自作物語】敏感な姉と繊細な妹の日常!