見出し画像

【原神】ガチャパワースポットは本当に効果があるのか!?

こんにちは。初めましての方ははじめまして。
エウルアを凸りたい人です(どうでもいい)
エウルア復刻まだか〜!!その前に原石がねぇ、、

はじめ(検証しようと思った理由)

公式さんの復刻画像

2023年、2月7日フータオと夜蘭の復刻が決まりましたね。
実はこの記事を書いている日の19時からガチャが始まるんですよ
なう14時…夜蘭ガチャ楽しみだわァ。

「ん?あれ?ガチャ石(原石)が全然足りねぇぞ?」
と、なったわけです。

「神さまに頼るしかないっ!!!」→パワースポット行こ。

「どうせパワースポットで引くんだし、パワースポットの効果あるか検証してみるか〜」
に、なりました。

目標:夜蘭2体引き(無理ある)

検証

まず、パワースポットの場所について。
璃月の群玉閣のてっぺんが凄い(?)パワースポットだと聞いたので
そこで''一旦''引きました。

76連引いたのですが、
「めっちゃ当たるパワースポット」と、いう割には
群玉閣なかなか当たらず、、

〜2月19日〜
私「群玉閣全然当たんねーんだけど?😄」
私「そういえばモンドのウェンティ像で引くと当たるとも言ってたな…」
ウェンティ像で引いた結果↓

78連目 ほぼ天井😢

原神やってて今回一番ガチャ運悪かったな、、
群玉閣、逆に運が悪くなるのでは?
(夜蘭当たる前、群玉閣で引いていたので)

結果

モンドのウェンティ像の口元で引くと当たる。

キャラクターのお尻をウェンティ像の口に当てる感じ

登る時、ウェンティ象の三つ編みから登るのをおすすめします👍
美少女の股と引き換えに…って事、?
(モナ、ジン、エウルアあたりの美少女がおすすめ

結局群玉閣のてっぺん当たらなかったな、、、
口元にきた途端当たったので、これは結構効果あるのでは?

バージョン2.5の後半ガチャに神里 綾華の復刻が来るので、
その時もう一回検証してみようと思います。

みんなも口元で引いてみよう
口元最高!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?