見出し画像

【sky冬服おすすめコーデ】かわいい、かっこいい系ネタ系も!暖かそうなコーデ

どうも初めまして、初めましてではない方
こんにちわ霜月と申します

今回は、寒い時期もそろそろ終わるな、ということで
暖かそうな冬服おすすめコーデを紹介します!
(遅い)

どのアイテムなのか、季節/日々を記入しております。

⚠️注意事項
冬服=モコモコケープ というイメージがあり、
大体のモコモコケープが課金アイテムであるため
微課金推奨になっている気がします

髪飾りなどの課金アイテムを除いたら
無課金でも再現できるコーデもあるので
是非最後までご覧ください

かわいい系

1.冬に桜…季節外れなんて言わせない

お面、ペンダント、髪飾り自由

〜アイテム名、入手方法〜
ケープ:聖なる星の日々 冬編む先祖のケープ
髪型:花笑むの日々 花笑むヘア (通称桜ツインテ
髪飾り:愛しみの日々 愛しみの花冠 
お面:誇り高き勝者(通称ノーフェイス
ズボン:預言者の季節 火の預言者

「雪も桜も好きだし…うーん」
と、いう方におすすめ!!今なら半額…!(なんてありません)
なぜ冬に桜が咲かないのか…
冬に桜咲いちゃったら春が何も無くなるからか、なるほど。(違う)

〜その他おすすめ髪型〜

峡谷 究極髪型


2.これで冬も安心!カワモコ💖コーデ

髪飾り、ネックレス、髪型自由

ケープ:聖なる星の日々 冬編む先祖のケープ
髪型:雨林 かくれんぼ提唱者(通称ボブ
お面:誇り高き勝者(通称ノーフェイス
ネックレス:羽ばたく季節 腕利きの工匠
ズボン:夢かなう季節 ハグ好きの隠者

モコモコなのにかわいい!!
みたいなギャップ(?)が好き。
ツンとかにも似合いそう

3.無課金勢でも冬したい!🥺

髪飾り、髪型自由

ケープ:リズムが弾ける季節 一座の曲芸師
(髪型:楽園の季節 引っ込み思案な読書家(通称楽みつ)
(髪飾り:夏灯りの日々 夏灯りのお月見兎)
お面:誇り高き勝者(通称ノーフェイス)
ズボン:リズムが弾ける季節 一座の曲芸師

やっぱ無課金でも冬を楽しみたいですよね!!
…ね??
一座の曲芸師の再訪さんコンプできたら是非!

かっこいい系

1.ほぼ目見えないよコーデ

〜アイテム名、入手方法〜
ケープ:聖なる星の日々 冬編む先祖のケープ
髪型:楽園の季節 感謝する貝殻収集家(通称マッシュ
(髪飾り:想いを編む季節 ぽんぽんする若者)
お面:誇り高き勝者(通称ノーフェイス
ネックレス:聖なる星の日々 冬編むマフラー
ズボン:想いを編む季節 音と舞う幼子

冬編む先祖のケープはかわいいぞ。
ついでにエナジーマークも雪っぽくて好き。
圧倒的弟感(身長低めだともっと)

ネタ系

1.夏とか地獄なコーデ

〜アイテム名、入手方法〜
ケープ:聖なる星の日々 聖なる雪花ケープ
髪型:夢かなう季節 ハグ好きの隠者(通称イエティ
髪飾り:来福の日々 幸福の果実
お面:夢かなう季節 ハイキングする気難し屋
ズボン:夢かなう季節 ハグ好きの隠者

おじいちゃんにしたいランキング1位(個人の感想です)

みかんとか無限に剥いてそう(偏見)
足プルプルしてそう(偏見)
田舎に住んでそう(偏見)

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます!
星の子たちのコーディネイトの参考になればと…😌

これからもコーディネイトシリーズを投稿していこうと思うので、
ぜひフォローお願いします

ではまた会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?