見出し画像

noteでの新連載のお知らせ:AIと創る実験的小説

 こんにちは、noteクリエーターの花やんです。今日は皆さんに特別なお知らせがあります。

私はこれまでAIを活用して創作活動を楽しんできましたが、この度、note上でAIと共に創り上げるフィクション小説の連載を開始することにしました。

新連載は、ロードバイクレースをテーマにした冒険と情熱の物語です。第一弾として、小説のタイトル、物語の概要、そして魅力的な登場人物たちを紹介する予定です。

私が頭の中で描いた世界を、AIの力を借りて具体的に形にしていく過程を、ぜひお楽しみにしてください。

更新は不定期となりますが、進捗や新たな発表については随時noteにてお知らせします。

この新しい試みがどのような反応をいただけるのか、わくわくしております。

創造的な挑戦を通じて、皆さんと一緒に楽しめればと思います。どうぞご期待ください!noteクリエーターの花やんでした。

小説の概要


この記事が参加している募集

AIとやってみた

このコンテンツがあなたにとって特別な存在なら、サポートをお願いします。あなたの支援が私たちの活動を成長させ、より良いコンテンツを提供できます。一緒に素晴らしい旅を続けましょう。感謝を込めてお待ちしています!