見出し画像

ラップ@渋谷 目綿灯こと空廻


先日の埼玉詩人によるポエトリースラムに出た詩人目綿灯ことラッパー空廻さん @kukai048care 出演の渋谷ライブに!

先日のポエトリースラム↓


そして

 

埼玉詩人目綿灯ことラッパー空廻さん 出演の渋谷ライブ
男塾というだけあって、ジャブ、ストレートミッド打ちの練り歩き、はじめてでしたが、緊張とける^_^
男塾だけど、男だけでなく、女性もバランスよくいて、和やか☆


凄まじい、響き
めくりめくパフォーマンス、レジェンドもガツンてきて、
なぜか渋谷で群馬勢と埼玉勢のMCバトル。
そしていよいよ終盤、埼玉詩人目綿灯こと、ラッパー空廻 新譜「23世紀のショウケイ」引っ提げ登場♩


長丁場トリ、夜も更けて、MCバトルのはげしさから、なだらかに
埼玉詩人目綿灯こと、ラッパー空廻
こわ張りや、許せない過去を施術していく。歌詞もすーと入ってからでもきました☆
まったく飽きるヒマない6時間
いい夜すごせました^_^

今回、スラムからラップという流れは、一つステップがあって行きやすかったですし、
世界的にも、日本語でも、スゴい訳で、アートや演劇でも、ワーグナープロジェクトのように取り入れられたものもあったわけで、
ようやくライブのもりもりのイベントに行けました^_^


さて、渋谷から戻ると、12月本棚用に届いた本が続々☆

こちらも気合い

入れすぎると、???になるので、丁寧にストーリー確認^_^
#大宮 #ハムハウス

好音本棚については↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?