見出し画像

元旦/3日目_ 人間関係やめて自分のことやる

  • 寝ていたら凄まじい爆竹で起こされる

  • そのまま起きてDJのセッティング?とかをしていた。楽しい!こんなに簡単だったのか。

  • 海に行って初日の出見たよ

写真撮る才能あるなー俺
  • なんかもうそのままノリでカラオケ屋に入って3時間歌い続けた、叫び続けた、俺はここをファイト・クラブとする

音が良すぎて、クラブにはもう行けない
  • このカラオケで楽器練習やDJごっこ出来ると気付いたね。サイコーに楽しい。マッサージより歌い狂う方が好きだ。

  • 小さい頃欲しかった白色のリップを買った。爆笑

ドン・キホーテってすごいね!?
植物養いはみんなこのアプリを入れるべき
  • 相棒のオリーブが枯れていたのに数ヶ月気付かなくて、私本当にボロボロだったんだと気付いた

  • 彼氏が部屋に来た。とりあえずグースカ眠り、何をしたかは覚えていない。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?