見出し画像

アラサー独身女子の俺が最近観てる海外YouTubeまとめ(英語、韓国語、中国語)

◼︎ヨンジ姉さん
20歳で英語も韓国語も日本語もラップも出来て美人で面白くてすごい好き〜。
韓国語の勉強にもなるかなと思う、ヨンジ姉さんのワードセンスがすごい好き🤣

◼︎ヒョサンさんの動画
アメリカ育ちの韓国人男性なんですが、のほほんとしててすごく可愛いし面白い
英語も聴き取りやすくて助かる

◼︎在中国の外国人、フェルさんの動画
中国にいる黒人男性への、中国の方々の反応と、そのやりとりがすごく心温まるよ( ;  ; )鶏のスープってかんじ(中国語直訳😆)

◼︎コメディアンのジェシカさん
ブラックすぎるニヒルなジョーク、一旦ショート動画を観ると観るのが止まらないので自主規制をしています🤣
ジェシカさんずっと観て朝を迎えることもある。

履歴これだから本当にやばい。廃人。

◼︎ボイラールーム
音楽好きは、観なさい

◼︎10年間観てる、アイリーンさん
辛い時、いつもこの人の動画を観て自己啓発、セルフケアを学んだよ。センター試験の英語リスニング満点取ったのはこの人のおかげだと思う。ありがとうございます。

以上(2024/03/10)

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,694件

#私のイチオシ

51,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?