見出し画像

noteにnote20210622 ツキイチ秘密のスイーツ会

毎月恒例の秘密のスイーツ会を開催。

今回は行きは公共機関で向かい、ブラブラ歩いてお店を冷やかしながら帰宅するコース。

以前勤めていた職場の近くの商店街は、ほんの数年前はシャッターが下りているお店も多く、住んでいる人しか買い物をしないんじゃない?ってところだった。

いつ間にかお洒落なカフェができ、こだわりの定食屋ができ、行列のできるスイーツ店が増えた。歩いている人も渋谷やナカメにいそうな若者が多い。
(以前は小綺麗なマダムらが多かった)

活気ある商店街っていいな。

八百屋さん、肉まん屋、獣医さんにも寄り道し、帰宅する頃には綺麗な夕焼けが見えた良い一日でした。

*朝食
白湯
スムージー バナナ牛乳
フランスパン
カフェオレ ホット

*昼食(蕎麦 いしはら)
ごまだれせいろ

*夕食
カレー
お味噌汁 ワカメなめこ
リーフサラダ 自家製和風ドレッシング
トマト
ササミとほうれん草の塩炒め


#私の大切を忘れないように                  
#日記                  
#ベースプレイヤー    
#こうきうスイーツ
#散歩
#商店街
#mercibake
#cafedict
#旭屋パーラー
#decarnerocaste

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?