見出し画像

【詩】聞こえるか

冬の午後

君が

君が僕を好きだと言った


空は青い

雲は白い

風がふいて

木々を揺らす


君が僕を好きだと言った


やがて

震える手は

君を抱きしめていた


遠い空の向こう

鳥が飛んでいった


なあ

聞こえるか

僕は愛されているんだ


震える僕を

君は抱きしめた

ずっと君が好きだったんだ



☆☆ミニ作品解説とおしゃべり☆☆

寒く、厳しい日が続きますね。

片思いだと思っていたら、相手も自分のことを思ってくれていた…。
心が温かく、熱くなるような詩を書いてみました。




※こちらの作品はstand.fmにて私、松本が2023年3月に朗読しています。
よろしければ「声」でも聴いてみてくださいね。

松本アニー★ 続・詩の朗読ラジオ



#私の作品紹介
#スキしてみて
#詩



©︎ 2023 松本アニー 

サポートいただけましたら詩(エッセイ)作品集の出版費用の一部として使用させていただきます★ どうぞよろしくお願いします。