見出し画像

ほん

「なに、何事も始めるのに遅すぎるということはありませんよ

福田栄一

「あの日の二十メートル」









学生を過ぎると、途端になにもできなくなる、と思い込んでいる。現在進行形のワタシ

学生の頃もおんなじように、時間がないしオカネもない、オトナになったらいろいろできる、とおもっていたワタシ

結局のところ、一歩を踏み出せないでいる、ナニも変わっていないワタシ

変わるってタイミングやオカネじゃなくて、なんか自分から進化するパワーみたいなもんと、地道な努力てきな根気とか芯みたいなもんが必要なんやなあ、といまっさらなワタシ

さて、進化か脱皮かなんやかや、できるんかなあワタシ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?