見出し画像

夜シューマイ健康法「乱気流/タービュランス」主演ローレン・ホリー

画像1

棚さん。多望で多忙でボボボーボ、たまランチ、たまりまセブンス、ジャジーな夜に、ジャージ羽織ってタバコ買いに、コンビニ行ったら0時で閉店・・・。俺ヘビスモ、おはスポ、即ズボ・・・否、タバコ吸えない、たまランチ、たまランチセット、アクアパッツァ。ホントはAセットのボルシチ狙いが完売、断腸之思でBセット、頼んだ数分後、セットの紫イモのスープがなくなったので、別のスープになります・・・しゃーない、俺大人の嗜み、もち承諾、腹減って生唾だぐだく、またぞろ、デビュー当時の鳥越マリ似の店員さん、アクアパッツァの鯛がきれてしまい、魚が変りますが・・・腹減りに鳥越マリめんこいし、もち承諾からの、数分後、運ばれてきたBセット、早いなぁって見たらば、なんか雰囲気が、紅焼魚(ホンシャオユイ)?いしもち?なんか中国の誕生日?みたいなフォルム&卵の中華スープ豆苗入り、アクアパッツァ注文したのに、Like a 紅焼魚の醤油煮込み。

これ多分、間違って作ったやつ、温めて出したんじゃない?疑惑・・・したけど、みんな多忙ボボボーボ

もちノークレーム、大人の余裕・・・鳥越マリだし。たま乱気流タービュランスみたいにゃならないのが、俺のルールブック、刑事ジョンブック、俺気持ちアーミッシュ。疲れピーチクパーチク、路地裏歩いてショートカット、メイン・ストリートのならず者にはなれんすよ。棚さん。左目の目蓋の痙攣が止まランチCセットは、あじのエスカベージュ、ラビゴットソース最高だべや。したっけ、棚さん。Let'sご自愛!

画像2


サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?