見出し画像

朝冷や汁健康法『イタズ』 出演 桜田淳子

棚さん…確か一緒に観に行ったべや。イタズな。道産子としては、熊もの映画ば網羅しておかねぇとな、テッド…プーと大人になった僕…パディントン…んで、『イタズ』だな、
桜田淳子!映画の宣伝で、小熊抱っこしてたべや…なんか滾るべや!話は…確か…ひょんなことから古畑任三郎の弟がマタギで…迷子の小熊ば飼って…デカくなったから山に離さざるおえなくなって…したけど…熊被害勃発…己の手で断腸の思いで、始末するも雪崩に巻き込まれ、イタズとともに雪山に埋もれてしまう…みたいなやつだったべか?まぁ桜田淳子が出てっから!おすすめだ!
追記。その年に…シュールダンスが流行ってたべや…

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?