画像1

エンド・レスなパーティード・レス

猿渡とテイクミーハイボール
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:46)は購入後に視聴可能。

エンドレスなパーティドレス着ながら絡み付いてる木下
まるちょう頬張りバルーンファイト、時おり流す涙はどうだい、
揺るぎない、Lサイズは弛いから着ない、機内食ビーフを選ぶ、40ラブ、揺るぎない、ピンチに動じない 同時代にいないタイプ、dive!した世界は大分下に位置イチイの木下、温故知新、8番木下、2割5分8厘、早とちり、打順間違え、
7番市井と木下、木下曰く「そんな気がした」うっかり8番、

エンドレスなパーティドレス着ながら絡み付いてる木下
まるちょう頬張るBAL、スペインBALでチルアウト、 まったりと、あの娘待ったりと、すっぽかされて、ぴったりのもっこり、がっくりでしょんぼり、浴びるようにマッコリ、スペインBALからポジャンマチャ トッポッキ頬張る、
ロックバルーンは99、待っても来ネーナ、
パンパンのリビドー、パンパンのスンデ、すんでのところで、忙殺される日々、棚さん、自動筆記、支離滅裂、くんずほぐれつ、マルモイ、言葉吐き出す、
まぐわいたい、モグワイめんこい、ヤムヤムヤム・・・心身ともに病む病む病む病む 그래 무리 네 キズモいねぇし 傷もいえねぇし、病む病む・・・
家ねぇなんて言えねぇし
(適当な言葉羅列・・・)
so much pain セッショー 家 殺生 such a 摂政 It's ok with me on and on
頗るセッショー place to be フェルマータ just time now 
パラフィン紙なパイレーツ アイ ゲッソー 状況 モンゴメリー マイノリティーな
名著サルトル著 帳面にブランニューディ  アンセムなBPM defでdopeな
アップショー 俺のマイメン ノートリアス棚さん from イーストコースト
トゥエニ4セブン ワナビー ワラビー脱ぎ捨て スティチューン
fortuneクッキー shaker nothing ゴナ change アップショー ベンクレンショー
セッショー a few グッドな from ゲットー 588 釈月性 壁に題す 人間至る所に青山あり・・・・
棚さん、なんだか眠いや・・・ルーベンスの絵前で寝たら、起こしてくれな。今日も今日とてLet's ご自愛!

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

思い出の曲

自由律俳句

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?