夜海老の塩焼き健康法「恋のマジックポーション」すかんち

画像1 棚さん。やっぱモチベーションは、モチ、バイブレーションからのリビドーだよな。大の大人が走るんだもな。その先にはテンプテーション過多の、新井桜子(仮名)みたいな娘がいるもんだべや(文房具屋の次女)。その先へ走り出す、汗流し、涙流し、先っちょからも涙流し、エスカレーションしていくリビドー、俺はともさかりえより、河合奈保子にエスカレーション。早くあの娘とカンバセーション。ライバルは、井辺と増田と、数学の仲根先生。
画像2 恋愛サーキュレーション、俺のフラストレーション、取り除くには走り勝つのみ。俺はバイブレーション、身だしなみ万全、朝一髭ソリューション!忘れずにアフターシェーブローション!ライバルのイノベーション、マスターベーション、センセーションに走り勝つのみ。桜子の笑顔にテレポーテーション!恋の未確認♪
画像3 テレポーテーション♪心の翼が♪・・・ポスター見てたら、エスパー摩美の主題歌に行き着いたべや。現実逃避マッサージ、妄想発動、どう?リビドー・・・いかんせん。棚さん。趣味レーションは万全なんだけどな、未確認だらけだわ。したっけ、せばね!
画像4

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

私の勝負曲

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?