見出し画像

体が乗っ取られる夢☆怖い夢を見る原因とは?

どこかの学校にいて、保健室の先生のような人と私は話している。

すると、だんだん体がおかしくなってきて、喋りにくくなってくる。

そして同時に、私じゃない誰かが私の口を使って喋ってるのが分かる。

身体も勝手に動かされる。

・・・あ、乗っ取られた。。と悟ったら、

いつのまにか自分の家っぽいところに移動していた。

寝ようとしたら、体がまた乗っ取られるような感覚がして来た。

慌てて自分の体に浄化のヒーリングを行ってみる。

すると体感的にも浄化されてるのが分かる。。

しかし、隣にいた娘までだんだん様子がおかしくなってきて、
これは娘も乗っ取られてるのかもしれないと思い、すぐに娘にもヒーリングを行ってみる。

すると娘が突然、思いっきり吐いた。

吐いたものはジュースが氷みたいに固まったもの。

でもそのかたまりから、不吉な笑い声が聞こえてきて、まだ乗っ取ってきた相手がそこに残ってるような気がした。

助けを求めなくてはと、恩師に連絡を取ろうとスマホを操作しようとするが、その操作すらも邪魔されてるのが分かる。

スマホの充電もみるみる減ってきて、その間も相手が邪魔をしてくる。

家族に充電を頼もうとするが、それすらも助けてもらえず、

思わず家族への不満を思い切り叫んだ・・・

ところで、目が覚めた。

0:30だった。

夢の中も同じくらいの時間だった。。

.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・

この夢は、2年くらい前の夢だったと思います。
あまりに強烈だったので、今もわりと記憶に残っている夢です。

怖い夢を見た時のメッセージを、アカシックレコードから受け取りました。

怖い夢を見る時は、孤独感が強かったり、自分のネガティブな部分が夢で現れている可能性があるそうです。

夢の中で、怖いと感じる状態から抜け出せれば浄化できたサイン。

でも抜け出せてないのに、目が覚めたりなどして解決してない場合は、まだしばらく向き合わないといけないサインだそうです。

しかし、ここで夢で見た事で強制的に向き合わされてるので、いずれ解決していく方へ進んでいくし、必要以上に恐れる必要はないそうです。

要は、自分の中のネガティブと向き合っているというだけなのだと言われました。

ただ、ああなったらどうしよう、こうなったらどうしようという不安は、

ネガティブな存在も引き寄せやすくなるようで、そういう存在と同調してしまうことで怖い夢を見るケースもあるようです。

そういう時は、自分はもう引っ張られないと意志を明確にすることと、

自分は光を目指していくことをハートでしっかり刻み込むといいという事でした。

夢の意味は人それぞれ違いますので、当てはまらないこともあると思いますが、もしピンとくる部分があれば受け取って頂けたら嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました୨୧*。

#怖い夢 #夢の意味 #夢のサイン #夢日記 #潜在意識 #集合意識 #アカシックレコード #宇宙図書館 #アストラル界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?