大人だって悩むのだ٩( ᐖ )۶

先月に崖っぷちに立たされた半熟なたまごです。(また詳細は後日書こうかな)

人生って大人になると分岐点ってやつがありますよね。
恋愛だったり仕事だったり結婚だったり出産だったり。。。

見ないフリして現状維持してズルズルいって崖っぷちに立たされた今になっていろいろと詰んでるなって気づいたのですよね( ̄▽ ̄;)💦

年齢が上がれば上がるほどね、選択肢って狭くなっていくのよね?

人はいつからでもやり直せる(`-ω-´)✧キリッ
って言っても、やり直せる物事とやり直せない物事ってある気がしません?

例えば、最近転職を意識し出した私はある意味専門職なので、
そんな人間がこの歳で未経験で、更には異業種に転職活動しようとすると、それはそれは大変な事の様なのですよね。こんなご時世だし。ググってみても、YouTube動画で転職を調べてみても大変だそうな!( ´゚д゚`)アチャー

何でもっと早く行動しなかったのかって言われたら、まだその時は今の仕事を愛していたし、自分の中の希望もあったから。。。

でも、インスタやその他のSNSが普及して自分が今の業界についていけなくなってしまったなと感じる今日この頃。

安定をとるか働きやすさをとるか自由度をとるか…

崖っぷちアラ女 半熟なたまごは今日も情報収集するのである。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?