見出し画像

先週末のしおんじやま古墳は桜満開であった!

報告が遅くなったが、先週末の4月6、7日は心合寺山古墳の桜が満開で、たくさんの者が古墳に来てくれた!感謝だ!!

古墳北側の「はにわの広場」だ

ホントにたくさんだったので、駐車場もほぼ満車状態。迷惑をかけた者もいたようだ。すまんな。

そんな中、堺市から新1年生2人の友だち同士のファミリーが来てくれた。

側近が聞いたら、桜がキレイな古墳があるって聞いたので来てくれたそうだ。ありがとう~

お母さんが記念撮影!余の本拠地が、2人やファミリ―の思い出の場所になったらうれしいな。いや、そうなるであろう~
満開の桜に加えて、そんなうれしい光景が見られた週末の心合寺山古墳であった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?