見出し画像

北の最果てフォト #12

久しぶりの投稿です。

また期間が空いてしまった。。

一つ記事を上げると安心してしまうんですよね。

コンスタントに記事を上げていたときはアクセスもそこそこだったんですが、
劇的にアクセスが減ってしまいました。
(単純に記事がつまらない、写真のクオリティが低い、が原因かもしれませんが泣)

定期的に記事を上げることは大切ですね。

最低でも1ヶ月に1回は上げるようにしたいです切実に。

気づけばオリンピックももう終盤。
一向にコロナが終息する気配もなく、

カメラの1番の使い所である旅行にも行けず。

元々、家大好き超インドア派の私でも、
さすがに「旅行行きて〜、何かして〜」という思考になってきます。

毎年、旅行に使っていたお金が、カメラ関係のものだったり、ガジェットだったり、家具だったりに消えていくわけですが、
まぁ、それもそれで別の充実感があったりするものですね。

さて、今回も例の如く、写真を撮りに行ってきたので、
何枚かアップしていきます。
(といっても6月くらいですが。。)

場所は住んでいるの街から車を30分ほど走らせたところにある海辺。
北海道の最果てらしい絶景なんですが、いかんせん砂浜が汚い。

砂浜が綺麗だと最高の撮影スポットなんですが。。

こればっかりは仕方ないですね。

それではどうぞ。

α7Ⅲ+SIGMA 65mm F2 DG DN

RX100M5

ありがとうございました。
次は1年ぶりに登山に行けたので、その際の写真をアップしようと思います。

買ったものとかも紹介していきたいな。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?