見出し画像

折本名刺"練るより寝る" #11 (2024.06)印刷配布開始◎

 こんにちは!
 毎月発行している、フリーマガジン”折本名刺”
 6月号のお届けにまいりました。

我が家の”折本名刺”とは
・A4のコピー用紙に切り込み+八つ折りでミニ文庫風(既出エッセイを縦書き印刷)
・裏面はお手紙(ひとりごと)

 名刺なので原則お会いした方にお配りしていますが
【セブンイレブン限定】で印刷可能◎
 期間:2024年6月24日〜7月1日(月)
※配布終了

作り方と、作った経緯はこちらから▼
(Canvaフル活用の、無料ツールのみで全部作っています)

 折り方、切込みの入れ方の詳細については、kinko'sさんのサイトさんがわかりやすいです〜


 こちらの折本名刺、メンバーシップ限定で印刷したものをお手紙で送付するプランがございます。

 メンバーシップについては、こちらをご覧ください。
(月初の加入がお得です!!)


▼以前プレゼント企画でお送りしたお手紙の感想はこちらから


 今月号のエッセイは、こちら。
 ほとんど修正加筆なしで、そのまま載せています。
 canvaで作った表紙もお気に入りなので、ぜひ手にとって読んで欲しい!

 わたしが好きな、というか
 たくさん影響を受けた、江國香織さんとか吉本ばななさんみたいな
 あれを、なんでいうんでしょうね。
 やらかくてするどい感じを目指して書きました。個人的にはお気に入りの作品です。


 あと、今月もポートフォリオに連なる作品をたくさん書いております。

▼ポートフォリオ

 代わりに、毎日のnoteはスローな感じになっているので、1000文字以下のエッセイが増えております。
 これもこれで悪くないかな、って思えるようになって。
 サクッと読めるので、気になったら覗いてみてね。


 また、次の物語で会えることを願って。

 2024年6月24日 ねる


▼want to talk



 下記は、メンバーシップ限定!!
 PDFデータのダウンロードあり◎


ここから先は

656字 / 1ファイル

誰にも言えなかったこと、家族には話していいのではなかろうか。健康、家庭、お金、劣等感。人知れず消えて…

読み放題プラン

¥500 / 月

読み放題+お手紙プラン

¥800 / 月
人数制限あり

この記事が参加している募集

スタバに行きます。500円以上のサポートで、ご希望の方には郵便でお手紙のお届けも◎