見出し画像

職を賭して真実を語った宮沢孝之先生


宮沢孝幸氏
お願いします。日本を守りましょうよ、日本を守りませんか。100年後日本がなくなっていいんですか?コロナウイルスも人工的に作られてワクチンと連動しています。


これは最初は私も嘘だと思いました。そんなはずがない。そんな悪いことをするはずがないと思いましたけど、データを解析したらすぐにわかります。政府も完全に乗っとられています。


お願いします聞いてください、
みなさん基地外だと思われるかもしれませんが、京都大学の人間がですよ、京都大学をを辞めても伝えなきゃいけないということでここにきたんです。若い人に日本を残したい

日本のトップウイルス学者が街で警告「分析すれば一目瞭然」 「自然プロセスでは考えられない変異」京大宮沢教授

スーツを着た男性が日本の繁華街に一人で立ち、道行く人々の注意を引こうとしている。彼は京都大学の宮沢孝幸教授です。一流のウイルス学者であり、同大学生命医科学研究所の准教授。宮沢教授の警告の日本語クリップは、この記事の執筆時点で X に関して 800 万回以上再生されている。

「何が真実なのかは研究者だけが知っています。研究者はデータを直接取得して分析できます。そしてそれを分析すると、多くのことを学ぶことができます。それを伝えることはできません」

「アミノ酸配列を調べると、何が行われているかがすぐにわかります。分析すれば明らかです」

宮沢教授は、ウイルス学、疾患、獣医学、微生物生態学の分野で250 を超える学術論文や研究を発表している。

他の系統から大きく乖離した軌跡をたどる説明のつかない外れ値。ウイルスの自然進化の残りの上に、不自然な赤いロケット線が立っている。日本人教授の宮沢教授と田中教授は、それを解明するために1年間の研究に着手した。
2023年9月に発表された「SARS-CoV-2変異体の不自然な進化過程と意図的な自然選択の可能性」と題された論文で示された証拠は、驚愕的なものであった。
彼らは発見したことから、Omicron 分離株 BA.1、BA.1.1、および BA.2 の一部の形成はゲノム進化の産物ではないと結論づけました。彼らは次のように結論づけています。

「この研究は、SARS-CoV-2が従来のコロナウイルス変異メカニズムに基づいて考えられない変異を起こしていることを指摘しており、『SARS-CoV-2変異体の形成に関する真剣な議論に人為的作成の可能性』が含まれることを願っています
バリアントをグラフィック形式で表示すると、段階的かつ系統的にステップダウンした順序が表示された。自然がやらないこと。自然の突然変異はランダムであり、一度突然変異すると元には戻らない。しかし、宮沢教授と田中教授が発見したのは、オミクロンの突然変異のスイッチがオフになり、その後、進化のはしごを段階的に下って再びスイッチが入るということでした。

このような規模での突然変異の完全な復帰は、いかなる自然のプロセスによってもまったく考えられません。田中氏と宮沢氏が発見した変異体は、復帰変異の「パネル」と表現するのが最も適切だろう。この種のパネルは、まさに研究者がウイルスの活動に対するウイルスのさまざまな要素の寄与を体系的にテストするために作成するものです。


真実を語ったために、京都大学准教授を退職することを余儀なくされた宮沢先生。
日本と日本人を救いたいという必死の思いが、胸を打ちます。
製薬会社や国から、多額の補助金をもらい、都合の良い情報だけを拡散する、似非専門家とは、雲泥の差がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?