見出し画像

なぜ息子は死亡したのか?ワクチン接種後の状況を両親が告白。

昨年10月に13歳の野球少年がコロナワクチン2回目接種後、死亡しました。接種から3~4時間後、入浴中に溺死したそうです。ご両親のお話と死体検案書の記載内容などを紹介しています。当時、喘息と聞いていましたが、2歳のときに一度入院しただけだそうです。剖検では心臓に血の塊があったということです。

激しい運動のあと、ワクチン接種、そして入浴中に溺死されています。
中日ドラゴンズの木下雄介選手も、激しい練習のあと、休憩中に倒れたそうです。心臓の不整脈、心筋炎などが疑われるのではないでしょうか。

上記のように、若い世代でも、死亡や重篤例が多発している危険なワクチンです。

これで本当にワクチンは安全で、接種するメリットが大きいと言えるのでしょうか?
コロナ感染後に死亡したケースには、基礎疾患が悪化したものが相当数含まれると思われます。
また、厚生労働省の通達にあるように、コロナ検査で陽性であれば、厳密な
死因は問わない、全例をコロナ死として報告することとされています。

それを殊更に大きく取り上げ、「ワクチンを打っていれば救えた命」などと感情的に訴えて、その何倍もの元来は健康だった死者や薬害被害者を出してもいいのですか?

それなのに、日本小児科学会は信じられない発表を行いました。

5~17歳のワクチン推奨 小児科学会、重症者増で 国内コロナ最多25万人超

 日本小児科学会は10日、新型コロナウイルスの流行「第7波」で子どもの重症患者が増えているとして、「5~17歳の健康な小児へのワクチン接種を推奨する」との見解を公表した。これまでは「意義がある」としていたが、より積極的な表現へと変更した。

 オンラインで記者会見した学会メンバーの斎藤昭彦(さいとう・あきひこ)・新潟大教授(小児感染症学)は「ほとんどの子どもは軽症だが、合併症で命を落とすこともある。ワクチンで予防してほしい。周りの大人が接種することも重要だ」と警戒を呼びかけた。

ほとんどの子供はオミクロン株に感染しても軽症です。
ワクチンを打った方が、むしろ感染しやすく、重篤化しやすいでしょう。
また、ワクチンに予防効果はないのは、もう明らかでしょう。
むしろ接種した大人の中で、ウイルスが強毒化していくのではないでしょうか?

5歳~11歳へのワクチン接種が“努力義務化”へ 遺族が求めるのは「原因究明」と「情報の提供」

子どもへのワクチン接種を推し進める動きは加速しています。第7波による感染拡大の中、厚生労働省の専門家会議は5歳から11歳の子どもへのワクチン接種について、これまで科学的知見を整理する必要があるとしていたものを「努力義務」に変更しました。
しかしこれは、接種を強制するものであってはいけないと専門家は指摘します。 (長崎大学・森内浩幸教授) 「ワクチン接種が怖いと言う人の気持ちを十分受け止めて、その人たちが納得できるようになるまでは圧力をかけるようになってしまっては決していけない」
国が安全だと言って打つように勧めたワクチンが、我が子の命を奪ったのではないか。その疑念が晴れない中、10か月経った今も母親は自分を責め続けています。
(母親) 「私みたいなのが母親でごめんねってずっと謝っています。だからこれ以上あなたのような辛い思いをする子ども、私たちみたいな家族を増やさないように見守っていてねと毎日声をかけています」
(大石アナウンサー) 「ご両親が国に求めることは何ですか?」 (父親) 「因果関係の有り無しをはっきり解明してほしい。それでワクチン接種のリスクが明らかになると思う」
(母親) 「有効性だけでなく、実際におきていることを見えるような形で情報提供してほしい」

ご両親の悲しみ、無念は計り知れません。
そしてご自身を責めておられます。
親として、涙なしでは読めません。
こんな悲しい思いをする保護者の方が、二度と出ませんように願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?