画像1

【半同棲性活7日目 午後】泣ける話と部活の想い出を語ろう。

早津と赤川
00:00 | 00:00
半同棲性活7日目午後(第7回②):2022/3/4 収録
ふたりのおしゃべりもだいぶ板についてきた!?第7回の前半戦。

第7回目の後半戦!
脱線カードはまだまだ続きます。

---

・この人、下心あるなーと思う瞬間について
そもそも下心の定義って??

・辛い時に思い出してしまうこと

・泣ける話をしてください。

・学生時代の部活の話
何部だった??部活の想い出。
---

などなど、今夜は早津と赤川2名の伝統スタイルで挑みます!!

なんだか最近おセンチ気味の赤川さん。
しんどい時って、人のディティールに気づきますよね。

家族、お友達、みんなラジオ聴いてくれてありがとう!泣

【おしゃべりする人 】
・早津(28):20代も後半に差し掛かることに不安と焦りを禁じ得ない青春崩れのこじらせ系男子。見かけによらず繊細な心の持ち主である。
https://www.instagram.com/hayatsunaoki

・赤川(25):顔に特徴がなく、強いて一言で言えばお洒落なマル。人生の大半をスピリチュアル頼りに生きている意思弱系女子。人に優しくされるとコロコロっと転がる。

【お便りや感想などはこちらへ】
handoseiradio@gmail.com

note.のコメントもぜひよろしくお願いします!喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?