画像1

【半同棲性活4日目】ついに番組タイトル決定!&赤裸々ガールズトークします!

早津と赤川
00:00 | 00:00
半同棲性活4日目(第四回):2022/01/29 収録
ちょっとだけ小慣れてきた?第四回。
お互いに考えた番組名を持ち寄り大議論!?やっとやっと…番組名が決まりました!!!
今週のゲストさんは、声の良いあの人。年下なのに、なんだか大人だなああ。
トークテーマは、半同棲の実態、初恋の人の話、別れ話、自身のコンプレックスについて、夜寝る前にすることetc.

学生時代の友人にインスタのDM …勇気出せないよ!
好きな人を花火大会に誘う…勇気出せないよ!
一言で言うなら女子会。キュンキュンしたい人、ぜひ聴いてってください…。


【おしゃべりする人 】
・早津(27):20代も後半に差し掛かることに不安と焦りを禁じ得ない青春崩れのこじらせ系男子。見かけによらず繊細な心の持ち主である。
https://www.instagram.com/hayatsunaoki

・赤川(25):顔に特徴がなく、強いて一言で言えばお洒落なマル。人生の大半をスピリチュアル頼りに生きている意思弱系女子。人に優しくされるとコロコロっと転がる。

【お便りや感想などはこちらへ】
handoseiradio@gmail.com

note.のコメントもぜひよろしくお願いします!喜びます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?