#04. ディズニーリゾート

こんばんは!正直書くのやめようと思ってました。笑
早くも飽きてきた自分がいます。


さて話はメインテーマになりますが、
今日のマツコの知らない世界 再放送なのかな?
風間俊介さんがディズニーリゾートの紹介をされてました。
正直今まではアトラクション重視で楽しんでいたのですが、
放送を見て
写真を撮りに、雰囲気を楽しんでみたいと感じました。

カメラを買ってから何回か行っているはずなのに
全くと行っていいほどディズニーリゾート内での写真がない。
コロナが明けた暁には行きたい場所上位にランクインしました。
早く明けないかなぁ。。。

画像1

(いつかのハロウィンです。発掘したので乗っけときます)

今はディズニーシーの方に行きたい!
玉転がすゲームしたりレストランでゆっくりと楽しみたいですね:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?