#08. また投稿遅れてるよこの人


さあ、いつになったら日付またぐ前に
更新できるようになるのかな???

ほんとに最近忘れっぽすぎてやばいですね
noteだけじゃなく私生活にも影響があるレベルです。
脳みそ使わなさすぎてますね。


前回の記事で初めてコメントをもらえました。
見てくださる方はいるんだなと感じましたし、
内容が内容だったので、とても励みになりました。

改めまして、ありがとうございました。



さて、正直まだ吹っ切れてないんですけど。。🥺
写真をメインテーマに掲げているので
共有していこうかなと!思います😮

画像1

今日はこちら、千葉にある江川海岸での1枚です🌊🌉
南房総にあるので、こちらもやや遠いかな?

また曇ってるよこいつの写真
と思った方、正解です。
向かう途中までは晴れてたんですけどね〜。☀
おかしいな〜???🤔

話は少し変わりますが、去年くらいに
トトロ三兄弟とオオトリ様の指人形を買いまして
写真撮るとき連れてってます。🙆
あるだけで写真が撮りやすくなる!(と思ってる)


画像2



自分は構図を考えて撮影するのが苦手です。
何もないまま風景を撮ると
凹凸がなく平凡な写真になることが多いので
"主題を決めて撮る"
を意識するようにしてます(忘れること多め)


まあ24歳の男なので、指人形の写真撮ってるという
第三者からの視線は正直きついですよ、ええ。
最近はもはや気にならなくなったけどな!😤


ってな感じでこれからこの子達が写ってる写真も
ちょこちょこ増えてくるかと思います😎🌟

そんな感じで今日はこのあたりで失礼します。
ここまで見てくださりありがとうございました!

__________________


全然関係ないんですけど、
noteってテーマ別でまとめる機能とかあるのかな?
写真テーマの中でも場所とかで分けたいし
昨日の記事みたいなのとも分けたいし
調べてみますかね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?