#18. teamLabPlanets

こんばんは〜
今日は早速写真をお見せします!👀


画像1

去年の10月に行った豊洲のチームラボでの1枚です。
膝下くらいまで水が来るんですけど、
温水だったので気持ちよかった記憶。笑

正直、元データは暗いだけのゴミみたいな写真だったんですけど
レタッチをして明るさを変えたのでかろうじてお見せできるかなと。。。

お台場にもチームラボがあり、1度だけ行ったことあるんですが
なんとカメラを持っていくのを忘れるという痛恨のミス😭
のでリベンジに行きたいですね。。。

豊洲は写真というよりは体感で楽しむ感じだったので
カメラ持っていなくても十二分に楽しめると思います!😆

ただ入場料が意外と高額。。3000円超えとかだった気がします😥
ご興味のある方はぜひ足を運んでみてください:D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?