#13. コオロギせんべい

こんばんは〜
最近夜寝る前に心臓?肺?らへんが痛むことが多い。。。
ここ2〜3日続いてて若干不安ですが
保険証もないので病院に行くのもためらっています😭

無印良品からコオロギせんべいが出るというニュースが
昨日?あたりに流れてましたね!

販売することは少し前から知ってましたが
まあ衝撃の1品ですよね笑
ただタンパク質が豊富らしい。。
エビっぽい味がするって聞いたことがあるので
試してみたい自分もいますが はたして。。。


さて、今日の紹介場所は関東は千葉県にあります
江川海岸という場所です!

画像1


写ってるのは友人になります!

もともとは黄色系の夕日だったんですが、エモさを出してみたかったので
色相やらをいじってオレンジ感を強めに表現してみました!

失礼な表現かもしれないけど田舎感ありません?😌
こういう写真好きなんですよね😆

江川海岸というと、電柱が並んでいて海に向かっている
っていう構図が有名かと思いますが、
なぜか撮影してない。。なんでだろう。笑

木更津からほど近かったので、
都内からでもアクセスしやすいかと思います!
アウトレットの帰りにでも寄ってみてください👀

ということで本日はこのあたりで!
ご覧いただきありがとうございました(._.)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?