わたるの自己紹介

はじめまして。
Feast唯一の学生のわたるです。

自己紹介ということで、拙い文章ですが最後まで読んでいただけると幸いです。


経歴といま

1997年、兵庫県で生まれる。小中高時代を三重県で過ごし、大学から京都に出てきました。
現在、京都の大学院の修士一回生。
修士一回生の終わりごろといえば就活。ということで、自己分析、インターンの毎日です。
はやく内定ほしい、切実に。
もちろん理系大学院生として研究もやってます。プラズマの研究です。
平日は朝から夜まで研究室、休日はアルバイトという平凡な日々を送っております。


性格と趣味

非常に他人に影響を受けやすいです。

小学校時代
スターウォーズかっこいい→剣道はじめる
中学校時代
でかい先輩かっこいい→ハンドボールはじめる
高校時代
雰囲気おもろそう→京大を志望する
大学時代
プラズマってすごそう→研究室選択
などなど

選ぶ理由は憧れや直感が多いですが、一度始めるとドはまりして長く続けます。

現在趣味としているもののほとんどは仲のいい先輩や同期から影響を受けたものです。
ボードゲームしかり、銭湯しかり、映画しかり。
皆さんの趣味もぜひ僕に共有してください。

唯一の自分の趣味が料理です。
といっても、自分で作って食べて満足する程度、ただの自炊ともいえます。

空き時間は料理系Youtuberの動画を見ていることが多いです。
好きなYoutuberは谷やん。手さばきが美しく、知識も語ってくれるので非常に料理の勉強になります。大食いも見ていて気持ちがいい。

谷やんの大食いを真似してときどき、ひとり大食い企画やってます。大量につくって、もう無理ってなるまで食べる。動けなくなるくらいまで食べます。
一人で悲しい趣味ですが。
おいしいものをお腹いっぱい食べることが究極の幸せだと思います。


Feastでやりたいこと

・おもろいことしたい
対外的に何かしら働きかけたいという思いもありますが、やはり自分が楽しみたい!

・人と関わりたい
とりあえずこのグループの方々と一緒に何かするのはおもろい。
さらにそこにどんどん人を巻き込んで、一緒にいて楽しい仲間を増やしていきたいです。


性格のところでも話した通り、僕は人に影響を受けて行動することが好きです。ほかのメンバーの自己紹介を見ていると、人を巻き込んで遊ぶのが好きという方もいます。そうした方々に巻きこまれに行き、全力を尽くします。

今後もイベントいろいろ企画していきます。ぜひ参加してください。


書き手 わたる


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?