見出し画像

「人生」問題集の解答がない件について

さて、どの問題から取り組む?

「仕事」「恋愛」「家族」「友人」

もしかしたら、あなたは放棄するかも。

それは向き合うのが苦痛だからだ。

しかし、いつまでも問題はついてくる。

あなたは逃れられない。

苦しみから逃れるためには、

真剣に苦しむしかない。

または、工夫するしかない。

意味を創り上げるしかない。

創り上げた意味を、

腐らせてはいけない。

使えなくなるまで、大切にするべきだ。

あなたは既に与えられているのだ。

あなたに与え続ける者は、

あなたの幸せを願っているのだ。

その願いに応えなさい。

どうかその期待を裏切らないでください。

新しい創造を続けてください。

自らの手で創り上げてください。








①人生は豊かになるのか?

https://sokoage.org/10years/qd/02/

②人生を破壊する13の行動

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.lifehacker.jp/amp/2014/12/141204destructive_habits.html%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

③「ああ人生に涙あり」

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/aajinseini.html



あと7日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?