見出し画像

おもろい転職ブログ

よく整理されてるなって印象

爽やかだね。

①身に付かないスキルの仕事について

https://sukoshiten.com/skill-minitsukanai/

②成長見込みがある業界について

https://sukoshiten.com/seichou-gyoukai/

③公務員に向いてない人の特徴について

https://sukoshiten.com/koumuin-muitenai/


転職は3年目にしてよく悩め。

期限を付けて見極めた方がいいだろうね。

情報を絞る。

情報収集の計画を立てるのよ。

アウトプットしながらインプット。

休む暇はないですね。

24時間中ずっと頭に汗をかく。

寝てる時すら働かせる。

あとは行動、行動、行動

実践あるのみ。やるしかない。

そのうち考えるようになるよ。

自然と考えられる自分になってるよ。

後悔すると時が止まるよ。

老いてゆくのは自分の身体かな。

反省しながら進む。

進みながら後悔すると大事故が起きるよ。

車は周囲を確認してから、発進する。

回って周って廻ってマワール〜。

反省とは点検さ。

検閲せんとな。

正しく動きたい。

正しさとは何か。



正義を実行しよう。



あと17日だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?