見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜7/28振返り⛱️

どうもcofumiです。
ゴルフスクールで基礎から学びたいと思っていたのですが、理屈はとてもシンプルですが、奥が深すぎて逆に思うように当たらなくなったので休会しました😆一年近く通ったんです。
10年以上通われている方と同じレッスンをしていたのですが何だか不思議…😐
またYouTube先生の動画をまた参考にします。

★たぴぽえ8号掲載

以前から気になっていた雑誌です。
写真と詩をセットに投稿しなくてはいけないので、ずっと指をくわえてました!?笑
実は観光地に行っても殆ど写真を撮りません。笑笑
一時期は、外出する時は必ずカメラを持参していたんですが、見返す事をしない性格だとわかったので🤭
今回は、どうしても応募したくて、今年撮影した数枚😱のうちの一枚を使いました!
これからは、投稿の事も考えて写真を残さなくては😆
発売は来月です。cofumiはAmazonで予約しました!楽しみ〜!!

★山根さんが、ご紹介してくれました。ありがとう⛱️

オールラウンドに知識が豊富すぎて、バラエティな記事は、いつも読み応えがあります。

★パピプペポ川柳入選

一週間にたった二句しか、毎回投稿してないのですが、それを考えるだけでもかなり時間を要します😵‍💫それなのに、何十句も投稿している方がいて、その発想を分けて欲しいと真剣に思ってます。

先週の副賞分です😆

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛱️

紗羅さんはきっと、noteの皆さんの記事を丁寧に読み、コメントをしているんだろうなーって勝手に思ってます。
いつもありがとうございます♪大きな励みになっています💞

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛱️

娘ちゃん達と楽しい時間を過ごされたでしょうか。
成長するにつれて、別な楽しみも増えてゆくんだと思います。
宜しくお伝えくださいね💞

★chibi3さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛱️

色んな切り口で発信してらっしゃる。
感じた事を言葉にすることは自由です。
これからも記事を楽しみに拝見させて頂きますよ😁👍

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛱️

いつか、そう、いつかでいいんです!
ももまろさんのタイミングで👍
同じ雑誌に一緒に名前が載りたいなー!!😁

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛱️

好きな事をどこまでも追求する。
そんなひいろさんの記事はとても温かい。

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛱️

この作品を好きだと言ってくれた方は、Xにもいてくれて、今でもスキがつきます。投稿して良かったと思う作品。時々読み返して思い切り削除してしまう事もあるから😆

★よねちゃんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう⛱️

よねちゃんの似顔絵を先日記事で拝見。一人でニヤニヤしてました。
描けることが羨ましい…!!
美人さんでしたよ🤭

生き急いでるわけでは無いのに、有限の時間を惜しむように使うことがある。
いつも鍼灸の先生には、頭を使いすぎると言われる。
頭で考えるクセは卒業したい。

話し変わってオーディション…5時間って…自分の時間は5分も無い…床に座りっぱなし…体がカチコチ…(・・;)
疲れすぎた…。もう少し要領良くできないものかね…。👀(本心)

雨でスタートした月曜日。
そして8月に今週は突入。あー冬が来るんだなぁ〜嫌だな〜。
佳き一週間になりますように!

#チリンチリン
#感謝
#ありがとうございます
#振り返りnote

この記事が参加している募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️