見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜4/7振返り🩵

どうも、『思い立ったが吉日』という諺も好きなcofumiです。
時間は待ってはくれませんし、トライしたい事を「したかった」という過去形にしたくないんですが、ストイックな思考になると体の疲れに気づかずに、体のメンテナンスの先生に毎回叱られるので、気をつけます。🤣
それより何より、今年は辰年なのにまだ1ミリも昇っていないと思っていましたら、嬉しい事が舞い込んできました。
自分への挑戦でもあるので、成功させたいという意気込みで体に力が入ってます。笑
先週も沢山ありがとうございます🩵

★八木 幹夫選 過去産經新聞掲載作品

フェアリーテイル

★紗羅さんが、オススメとサポートをしてくれました。ありがとう🩵

サポートして頂いたお金は、インプットのための活動費、詩や音楽の公募、コンテストの応募料金、費用に現在は使わせて頂いていますが、将来的な構想の物にも使わせて頂きたいと思っています。
本当にありがとうございます💐

★4月10日配信開始更に2曲追加🩵

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🩵

この記事、わかりますよ。やっていれば結果がついてくる!?その保証はない。だから誰かの言葉に背中を押してもらいながらそのいつかを待つ。いや来ないかもしれない。でも自分の人生、信じたい気持ちもある。cofumiは「〜してもらいたい」という気持ちは普通だと思っている。いつもももまろさんありがとう💐

★ひいろさんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🩵

沢山のマガジンにcofumiの作品を追加してくれて本当に嬉しい♡
ひいろさんの記事で「スキだけじゃ足りないから」というのがあり、読まれている方とても多いのですが、それを音声で配信してるんですよね。
この試みはなんかいいなーって感じた記事です。ありがとう💐

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🩵

最近、桜の記事でとても癒されていますよ。ありがと💐

★hisataroh358さんが記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🩵

いつかflower  seedの曲を紹介してくれる日を心待ちにしているのは秘密🤫です。笑

★紗羅さんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🩵

人の強さや弱さについて作品にされています。
改めて作品を読みましたが、強さや弱さは他人には向けてはいないもの。自分に対してのような気がします。
「心を強く持ちなさい」この言葉が今ふと脳裏をよぎりました。
私もそう思うのですよ。ありがとう💐

★甘野充さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🩵

クリエイター向けの共同運営マガジンもやられていて、noteで精力的に活動している印象があります。ありがとう💐

★ボードが届いた!いつも読んでくれてありがとう🩵

実は、イベントにタップダンスで出ます😁もう飛び跳ねることはできないタップですが🤣
そうして、何と、ミュージカルではなくて、演劇で声をかけて頂きました😢まだ舞台には2回しが立ったことないのに。。。もっと上手な人、経験者もいるのに。。。ということで、7月まで駆け抜けなくてはいけなくなりました。
でも全力で頑張りたい。力を出し切って、その力をミュージカルに繋げたい!そんな強い気持ちを持ってます👍

✴︎✴︎✴︎

#振り返りnote
#いつもありがとう

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️