見出し画像

チリンチリン ♫last week 〜6/16振返り🌼

どうもcofumiです。
気持ちは前を歩いていますが、頭はそのもっと先で、身体が一番歩みが遅く笑ってしまいます!?🤣
ほんと、体調管理だけは皆さんしっかりしましょうね!!

★こういう裏話しって好きなんですbyアポロさん🌼

タイトルってほんと悩む〜
悩んだ時は1日寝かせてみたり🤭
創作に関する秘話って好き❤️

★ももまろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌼

ももまろさんご自身も創作大賞にさんかされてますが、他の方の作品の感想文もこうして書かれているんですよね。
書き手からすると飛び上がるくらい嬉しいと思います❤️

★ひいろさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌼

最近、noteにも余り来られていないので、ひいろさんところに行って読んでない最近の記事はないかみてきました。ありましたありました!
そしてこの記事にも感動…!
もぉー!凄い!!本当にひいろさんの人柄が見える記事です❤️

★紗羅さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌼

年を重ねると、一日もあっという間、季節さえあっという間、今年ももう半年が終わる。本当に早い。
わかる、わかる、わかる。そう思いながら読ませて頂きました❤️

★山根さんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌼

山根さんの頭脳はcofumiを倍速させてる気がしてなりません。🤣
そのくらい早い!!本当にうまい言葉が見つかりませんが、24時間フル活動しているそんな印象です。
いつも楽しませてくれてありがとうございます❤️

★かのんさんが、記事をマガジンに追加してくれました。ありがとう🌼

父の日に即興で弾いたそうです。
素敵な
メロディ🎵🎵
きっと届いていますね❤️

★ボード届きました!ありがとう🌼

週末は舞台の稽古が入り、好きなゴルフが全く出来なくてガッカリ…
北海道のゴルフシーズンは短いから、行ける時に行けないとほんとあっという間にオフシーズン。
来月は5回目くらいかな🤔福岡に遊びに行きます。
パートナーが突然屋台行きたい!と言い出して🤣
おすすめ屋台あったら教えてね🤭
あとは、まともに市内観光したことがなくて、タワーと、PayPayドームに行こうかなって。
おすすめの場所(神社はもうほとんど回ってます)、パフェ、かき氷、お団子、定食屋とかそんなこんなオススメあれば嬉しいです😃

それでは皆さん、体調に気をつけて!

#チリンチリン
#ありがとう
#振り返りnote

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,857件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️